2021年上半期牡牛座恋愛金運星占い

2021年上半期の牡牛座さん

天王星が2018年から牡牛座に入っています。以来ずっと様々な経験と感動を積み上げてきたことでしょう。

12星座の中でも1番、安定、安心感がある牡牛座さんですから金運も恋愛運も一定を保つ傾向があります。

が2019年からは劇的に変化を遂げる時代になりました。

2021年はさらに大活躍をする期待の1年になりそうです。

2021年 恋愛運・結婚運・金運・仕事運・開運ポイント・開運待ち受け

2021年上半期牡牛座さん全体運


キラキラと輝きながらお仕事にもプライベートにも実力を発揮するパワーがある牡牛座さん。

研究を重ねてきたことを発表するなどして次のステージを目指しましょう。

軽やかに様々な問題がクリアできるかも知れません。

それも全て今までの地道な努力の賜物なのです。ご自分をもっと褒めてくださいね。

2021年上半期牡牛座さん恋愛運


2021年はシングルの方は出会いはありますし、パートナーがいらっしゃる方も楽しい恋愛ができそう1年です。ですが

お仕事や、お友達、趣味の方に熱中してしまう傾向が強くなりそうです。

1番はお仕事です。どんどん新たな依頼が飛び込んできて、断れないあなたは

両手に抱えきれないほどの様々な案件に埋もれそう。それも牡牛座さんの「お仕事バリバリモード」が世に認められているからです。

そんな牡牛座さんをパートナーや新しく出会った方も暖かく見守っていてくれるのでしょう。

2021年上半期牡牛座さん金運


財テクの才能を伸ばす最適な時期のようです。しっかりとお金の勉強をすることは人生を豊かに過ごす上での大事なプロセスになります。

今やマネープラン講習などはSNSでもできる時代。

毎日コツコツと少しずつ学んで、将来設計のためのマネープランを整えてください。

一発勝負というよりも頭脳プレイでしっかりと計算をして貯蓄をしてください。

2021年牡牛座さんラッキーキーワード


・お金の勉強を始める

・自分も人も褒める

・未来の自分の姿を思い浮かべる

・毎日のルーティーンに軽い運動を組み込む